お金餅blog

就活終わった大学生の戯言集

餌釣りが安パイ🎣

今帰りのバスの中で書いています… 今日は一日空いていたので本牧に釣りに行ってきました。 私の最近の話題と言ったらそれくらいのもんです笑笑 朝マズメ狙って5時に起きました…!! 今日は平日だけあって割と空いていたので桟橋の外側真ん中という絶好のポジ…

釣りin静岡

昨日一昨日で静岡へドライブ 初さわやか行かせていただきやした!! うまし、歯ごたえ弾力のあるハンバーグですな そして沼津港で釣りしてきました! 外港の灯台付近まで行って釣りしてきたんですけどみなさんがカゴ釣りやってる中サビキ釣り中心でかまして…

釣り🎣

超久々に。。。。 実は夏休みから数回釣りに行っています。 ビギナーなんですけど結構ハマってます笑笑 そこで僕がよく行く釣り場を今回ご紹介しようと思います…!! ①本牧海釣り施設 横浜では釣れる有名な釣り場ですね。 ファミリー層の人が多くて土日賑わ…

うちにやってきた可愛い子

満を持して我が家にやってきました⬇︎ 超絶可愛いです!!!!!! 癒しです!!!!! トイ・プードルの女の子です😎😎😎 名前はくーちゃんといいます。 一昨日やってきて、ようやくひと段落したので投稿。 とにかく可愛いとしか言いようがないですね! まだワクチ…

オジュウチョウサン強い…!

こんばんわ 今日は七夕ですか、もう本格的に夏になりますね。 さて、今日のテーマは「競馬」にしたいと思います 大学生って結構競馬好きな人多いんですよね〜〜私も軽くかじってます笑笑 今日このテーマにするっていう事はあの馬について書きたいって事です…

昼ごはん担当大臣です

こんにちは 神奈川県に住んでいますが風強いですね 新聞が吹っ飛んできました、、、 実は私、家では昼ごはん担当大臣なのですが 最近、簡単で結構美味しい料理を発見したので紹介します。 「ジェノベーゼ」です! イタリアが起源の料理で、バジルやチョッパ…

はじめまして!所信表明をします。

都内の男子大学生です。 この度ブログを開設することにしました。 せっかく始めたならちゃんと投稿していきたい!だから自己紹介と所信表明をします!! まず、自己紹介です。 大学4年生です。横浜の自宅から通っています。 大学生活はサークル活動に明け暮…