お金餅blog

就活終わった大学生の戯言集

オジュウチョウサン強い…!

こんばんわ🌙

 

今日は七夕ですか、もう本格的に夏になりますね。

 

さて、今日のテーマは「競馬」にしたいと思います🐴

 

大学生って結構競馬好きな人多いんですよね〜〜私も軽くかじってます笑笑

 

今日このテーマにするっていう事はあの馬について書きたいって事です笑

 

f:id:m-okanemochi:20180707202954j:image

 

オジュウチョウサン”です!!!

 

 

障害レースの馬ながら福島の平地のレースに出走したんですが、

 

「圧勝」でしたねぇー

 

しびれます!

 

陣営は有馬記念狙いみたいですが

個人的には長距離のレースの方が有利かと思うので

天皇賞・秋とかステイヤーズSとかが狙い目なんじゃないかと

 

 

鞍上の武さんも昨年まではキタサンブラックがいましたけど

今年は成績下降気味だったのでオジュウチョウサンがお手馬になって重賞勝って欲しいです…!